top of page


「オレの黒歴史」Part 2 自己破産 前編 No.2
VOL.100 おはよ~ じゃあさっそく 昨日の続き行くわ!(笑) 当時 副業に夢中になっていたオレは 副局長から呼び出しが! 「お前!最近」 「なんかおかしいなあ!」 オレは 「ドキッ!」 「バレたかも!」 副局長 「そんなに しょっちゅう風邪ひくか」 「毎月体調不良に なるやつおらんぞ!」 「明日 病院行ってこい!」 「ただし 普通の病院ちゃうぞ」 「精神的にまいってる人が 行くとこあるやろ」 「そういうとこに行ってこい」 「明日の朝一で行って それから出社しろ!」 「分かったな!」 オレ 「・・・・はい」 副業がバレたわけじゃ なかったんやと 内心ホッとしました けど なんでオレが そんな病院行かなあかんねん 精神的に病むなんてあり得んわ オレが体調を崩すのは 日々の寝不足が続いてるのと 子供から風邪を移されるからや この時には 子供が2人になっていて 2人とも保育園に行かしてた 保育園で 上の子が風邪をもらってくると 下の子に移り オレに移る 治ったかと思えば 今度は下の子が保育園で 風

柴原義也
2月3日読了時間: 2分
bottom of page