オレなんか見てみぃ! 借金 離婚 自己破産 「失敗のフルコンボや!」 (笑)
- 柴原義也

- 2月22日
- 読了時間: 2分
VOL.119
おはよー
今日もやっていこー(笑)
今日はオレがなぜ
自分の恥ずかしい「黒歴史」を
書こうと思ったのかを
話してみようと思います

一番の理由は
こんな波乱万丈な人生を
歩むやつも少ないと思い
それなら共有して
誰かの役に
立てばいいなと思ったし
お役に
立たなかったとしても
笑い話くらいに
楽しんでくれたらと思ったから
そして以外かもしれないけど
実際に経験した者からすると
「想像してたほどじゃなかった」
というが実感です
しかしこれを
スピリチュアルカウンセラーの
阪田氏に言わせれば

「誰でも
よっしーみたいには
なれへんから!」
(よっしーとはオレのこと)
「よっしーのご先祖さん
めちゃめちゃ
助けてくれてるんやで!」
「まぁ見たことないくらいの
人数のご先祖さんが
助けに入ってるんやで!」
「だから
奇跡みたいなこと起きるんや」
「誰でもなるもんちゃうで!」
オレこれ聞いたとき
オレはアカン奴やん!
思たわ
だって そんなに多くの
ご先祖様が助けに入らないと
いけないくらいって考えたら
相当マズいやろ(笑)(笑)
それとも
違う捉え方があるんかな?
・・・・・
あるとしたら おそらく
先で オレが
地球規模で人のお役立てること
を成し遂げるから
そこまではオレを
「生かしておけ!」
みたいなことかな?(笑)
おそらく
コッチの方が
しっくりくるわ
「姫」に言われたように
オレのイメージは

「ジェット戦闘機が全速力で
飛び続けられる環境!」
今そうなってるか?
今の延長線上に
その未来は描けるか!?
それはオレだけが知る世界!
・・・・・
(姫のことが詳しく知りたい方はコチラより)
あともう一つ
「オレの黒歴史」を
書いたのには理由がある!
それは アンタの恐怖心が
少しでも小さくなれば
いいなって思ったんや!!
オレなんか見てみぃ!
借金 離婚 自己破産
失敗のフルコンボや!

人生ボロボロに
なってしもたけどな!
ピンピンしとるわ!(笑)
オレなぁ
実はビビりやねんで!(笑)
こんなビビりなオレでも
できたんや!
思ったほど怖い事って
起これへんから!
大丈夫やから!
だからちょっと
勇気出して
やってみよ!
じゃあ
またあした(笑)


